岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 31st, 2021
Cate: News, 未分類
Tags:

岩本公水チャリティーグッズ「大雪地域への支援」

昨今の大雪の情報で、雪国生まれの私はただただ不安と心配で胸が苦しくなる日々です。
今までも各地で大きな地震、津波の被害があったり、大雨の被害、そしてコロナと、乗り越えても乗り越えても試練がやってきます。
歌手でありながら歌すら唄えない、何も力になれない自分に腹立たしく、情けなく、淋しい想いでいっぱいです。
何かできないだろうか、何なら出来るのだろうか・・・。
そんな考えの中で毎日やっていることは除菌、手洗い、うがい・・・。
今、世界中に必要な“除菌”で、皆様にお力をお借りすることが出来ないだろうか・・・、
そう思い除菌スプレーのボトルを作りました!!

それも肌身離さず、ずっと首からぶら下げて、思った時にすぐシュッシュできるコンパクトなもの!
不安になったらすぐ使えるボトル!
これなら自分も、家族も、友達も、仲間たちも、誰もが便利に使える!

この商品の売り上げを豪雪で苦しんでいる地域に送らせていただきます!
ご協力ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除菌ボトル  1本 1,000円
オリジナルストラップ付き
(アレルギーなどのトラブルを考え、中身は入れてありません。使い慣れたものをお入れ下さい。)

【購入方法】
郵便書留にてお申込み承ります。
送料は、1本~4本まで 200円、5本以上お買い求めの方 には無料でお届け致します。
商品代に送料を加え下記の方法でお送り下さい。

郵便書留: お名前・住所・電話番号を明記のうえ、下記までお願いいたします。
〒107-0052 東京都港区赤坂6-4-21-4F  ㈱吉野音楽事務所 雪支援係

お電話でお問合せも受け付けております。
03-5572-6260 吉野音楽事務所