岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 8th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「年賀状」

沢山の方から 年賀状のデザインが良かった~!
と 連絡を頂きました。

昨年は 犬と共に走り、

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はイノシシに乗って突進し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも試行錯誤で写真撮影して頂いています。

今年のイノシシバージョンに関しては
「私があとでイラストを描くから
とにかくイノシシに乗った風に写真を撮ってほしい~」と
懇願して スタッフ失笑の空気の中、
メイクさんだけは ノリノリで準備してくれます。

髪の毛の三つ編みの中には
針金を入れて ビヨヨヨ~ンとしてくれたり
「昔、六本木で遊んでた時代のウエスタンブーツあるよ!」
って ブーツまで貸してくれたり。

あとは私が 木箱に乗っかって
「イケイケ~~~!」って イノシシに乗ってる風に
ひたすら ポーズをとる・・・っていう・・・。

恥ずかしっ!

以前は 必ず着物姿の年賀状を作っていましたが
どれも一緒に見えて 印象に残らない・・・、
そう思って ”楽しむ年賀状” に切り替えました。

今 お手元に年賀状が届いているようでしたら
私がクレヨンと色鉛筆と絵具で書いたイノシシ、
もう一度 じっくり見てみて下さいね!

素晴らしいデザインで仕上げて下さった
デザイナーさんにも感謝です!

気の早い話・・・来年はネズミか・・・。

ムフフ・・・。