岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 23rd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「札幌」

札幌です。

昨日入りました。

お世話にっていたおじさんの月命日で
お墓まいりして 少し気持ちが楽になりました。

おじさんが経営していたお店、
澄川の そうや には沢山の方が
集まって下さったので
賑やかで嬉しい夜となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんが亡くなったあと、
ひ孫ちゃんが生まれたり
お孫さんたちが 進学することになったり、
皆んなそれぞれの 新しい時間を
一生懸命生きているのを感じます。

「片時雨」が好調なので
ちょっと唄ったりして 更なる
ピーアールもしてきたし

 

 

 

 

 

 

 

 

目一杯楽しんだ夜となりました。

おじさんも 喜んでくれているかな、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日は4時起き。
まだ 外暗い。
8時からのSTVさんの生放送に行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

外 真っ白やんか〜〜!