岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 29th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「頑張れ」

レコーディングも 終わりが見えてきました。

私、レコーディング大好きなので
なんだか 淋しいような・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数回あるので 噛み締めて唄おう。

頑張れ、頑張れ。

キングレコードがある江戸川橋という場所は
桜が沢山咲いています。

夜桜・・・ステキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節や イチョウの季節、
様々な景色を楽しみながらスタジオに通っているので
とても愛おしい場所です。

東京は 桜が咲いているけど
ふるさとの秋田は雪が降ったらしく
友達から「さび~~~~」ってメールきました(笑)

相当 寒いね。

ウチのメダカも 数日前から卵を産み始めたのですが
急に寒くなったせいか ぜんぜんふ化しません。

これじゃ ダメになっっちゃう・・・って思って
レンジでチンするユタンポを熱くして
その上に 卵の入った器を置いたら
あったかくなったのか 二匹ふ化しました!

すご!

針みたいに細い、小さい命。

頑張れ、頑張れ。