岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 27th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「トランプさん」

トランプさんが日本にいらして
テレビで安倍総理と並ぶ姿を見ると
新しい時代を感じます。

天皇皇后両陛下、特に雅子様が
生き生きとしているように見えるのは
私だけでしょうか、、、。

トランプ夫人とも ペラペラ〜と
英語でお話されている姿は本当に素敵です。

通訳されていますものね。

私も英語の歌を習って一年以上経ちますが
ペラペラ〜〜は 憧れですから、
あの にこやかなシーンを見ただけで
日本人として胸がいっぱいになります。

このタイミングで お相撲で優勝した
朝乃山は 持ってる〜〜〜〜!

トランプさんに 大統領杯頂けるなんて
スッゴ〜〜〜〜!

 

拉致問題も、必ず、必ず、必ず、
解決されますように、、、、。

横田めぐみさんのお母様を見ていると
涙が止まらないです。

私が 母と離れている立場なら
耐えられない、、、、。

日本中が 幸せに過ごせますように。

昨日、群馬の 食の駅 で買った
お野菜をいただきます。

 

 

 

 

 

 

幸せな時間に感謝。