岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 31st, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「初・動画」

明日は宮崎に伺います。
宮崎、好きです。

なんか嬉しいです。

翌日は福岡。

旅支度をしながら ”美味しいの食べられるかな~”
って考えていたら ルンルンしてきました。

温かいの食べられたら 嬉しいな。
冷たいの お腹痛くなるから(笑)

沢山の方に感動をお届け出来るように
1000%で唄います!

「うたこまちⅡ」からも!

ぜひ お越し下さいね!

 

先日、久しぶりにゴルフに行き、
大好きなドライバーが いまいち調子悪し~で
パターが ガンガン決まった・・・という
ミラクルな日があって
それを関係者の方が撮って下ったので
載せてみます。

なんとか飛んだ ドライバーの映像を。

以前 五木ひろしさんとの
ゴルフ大会で 女性の部のドラコン取ったから
飛ぶには飛ぶんです(笑)

A1345C9B-2B98-4D9F-A1D3-51275152A91E

動画を載せられるって知らなかったので
いっぱい載せようとしたら
私のブログの種類は 長いのは
載せられない設定になっているみたいなので
陶芸作業風景とか
1分~2分あるムービーを
どうやったら載せられるか
もう少し研究したいと思います。

とりあえず ゴルフ、載せてみます(笑)

明日は  張り切って唄います!

チャ~シュ~メ~ンンンン!!!!!!