岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 3rd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「田植え」

寝ても寝ても寝られます。

移動中に本を開いただけで睡魔が襲う・・・という
スペシャルな 爆睡っぷりで
・・・そのお陰で 毎日元気に唄っております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ 元気でいられることが
一番嬉しい。
カゼひいたりしたら ツライですから
今は 元気でいることにただただ感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡で いつもお世話になっている門馬さんとも
またお会い出来て いっぱいエネルギーを頂きました。

エネルギー満タンで
明日は 秋田で「公水こまち」の田植えです。
暑いらしい・・・。
何着ようか・・・。
焼けるど・・・。

翌日は 東由利の「湯楽里」での陶芸展、
最終日なので オープンから会場に立たせて頂きます。

13時くらいまでで終了、そしてお片付けです。
もしお時間ありましたら早めに
陶芸を見に、そして逢いにいらして下さいね!

田植えも、夜の歌も、翌日の陶芸も
全力で ビュンビュンやります!!!