岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 23rd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「信頼」

どのチャンネルも朝から吉本興業。
大きい事務所は事務所で大変ですね。

あ、小さくても大変か、笑。
アハハ〜。

トップの人を尊敬していないと
頑張ることなんて出来ませんから
それは 大きい事務所も小さい事務所も一緒。

この人が居てくれるから頑張ろう!
とか この人の為に頑張ろう!
とか この人と 喜べるように頑張ろう!
とか、何かの時にはこの人が助けてくれる、
とか、何かの時には私が助けてあげる、
とか、仲間を大事に思うからこそ
人は頑張れるのだと思います。

会社も家族も友達も。

辛くても あとで
良かったね〜!と言い合える仕事をしたい、
付き合いをしたい、いつもそう思います。

そう思える人と出会うことって
すごく難しいことですし、
信頼を築きあげることもすごく大変なこと。

何かがきっかけで 信頼なんてあっと言う間に
崩れてしまうから 生きて行くことって難儀です。

まぁ、だから 素晴らしいのですね。

さーて!
新しいグッズ、
どんなデザインか質問を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

こ〜〜んな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロ出してみました。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

タオル、 赤にしました。