岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 13th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「明日は秋田」

8月 初めてのお休みです。
目覚ましをかけないで寝たら
目覚めた時間が8時で
ビックリして飛び起きました。

もったいない・・・。

時間がもったいない(´;ω;`)ウッ…

洗濯機回して 土鍋でご飯炊いて
着物整理して 歯医者行って郵便局行って
マツキヨで爆買いして 帰って来たら
昼過ぎました・・・・。

半日終わってしもうた・・・。

とにかく ウチご飯しようと
お味噌汁を作って 冷蔵庫にあるものを
使い切ろうと スタミナ丼にしました。

朝、昼兼用の食事になっちゃったけど
ボーノ、ボーノ、(*^_^*)
幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

大和芋と納豆となめ茸と ゴーヤを炒めたの
のせて たまごのキミを落としました。

丼にもお味噌汁にもスダチを絞って。

元気になった~~~!
洗い物少なくて助かる~。

昨日は 旭川でのステージでしたが
沢山の方が応援して下さって
CDを買って下さって 幸せな最終日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

疲れていないと言えば嘘になるけど
4日間 良い声が出て CDも売れて
大きな拍手を頂いて 笑顔いっぱいで帰ってこられたから
心も体も 元気です!(*^_^*)

明日は秋田の八郎潟です。
外で唄うんだけど お天気大丈夫かな。
焼けるわ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こういうの付けて 唄う歌手いないかな~?
(画像はお借りしました)

居ないな・・・。

ガンバロ。