岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 31st, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「幸せ」

栃木県小山市でのステージが終わって

 

 

 

 

 

 

 

ビュ~ンと帰ってきたので
お腹が空いて空いて
いけないと思いつつも お客様に戴いた
焼きそばや、チーズを 遅い時間につまみ、
着物の片づけもして 戴いた花束を花瓶に飾り、
お風呂も入って やっと寝られる時間。

幸せ~~~~。

一杯 やりましょうか、笑。

 

今日 ご一緒した水城なつみちゃんは
24歳だって~~~~~!
私の子供です・・・・みたいな年齢。

最近 こういうの多いわ~~~。

それだけ 私も年取ったってことですな。

年齢は人類皆平等・・・、まぁ仕方ない、笑。
若い子が頑張っている姿はキラキラしています。

私もガンバロ!

今日は 沢山の応援団の皆さんが
ディナーショーに来て下さり、
本当に嬉しかったですし、有り難かったです。

 

 

 

 

 

応援団の皆さんの情熱!半端ない!
出待ちまでして下さったけど
なんだか騒いじゃいけないみたいな空気に
私も ひっそりお話してお別れしてしまいました。

熱い!熱い応援!体全身で感じていますので
応援団の皆さん、また次回沢山お話しましょうね!

怒涛の6、7、8月が終わったので
私も なんだかホッとしちゃって
今やらなくてもいいのに
真夜中に ナスの煮物作っています、笑。

せっかく 思い川の道の駅でお野菜を買ったから
美味しいうちにお料理したくて
真夜中の料理人しています(*^_^*)

お料理好きです・・・。

幸せだ・・・。

幸せだ・・・。