岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 25th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「元気ハツラツ」

熊本で 左座(ぞうざ)先生にお世話になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は 埼玉の東秩父で唄わせて頂き、
連日こうして 好きな歌を唄えること、
ちゃんと 声がでることが
有り難くて 嬉しくて 幸せな私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

東秩父は 時間がかなり押しましたが
沢山の方が 最後まで歌を聴いて下さったこと、
私の歌を唄って下さる方が多かったこと、
応援団の皆さんが 元気モリモリだったこと、
全てが 感謝の時間でした。

東秩父の道の駅では
大量に野菜を買い込み、今朝は
その始末に四苦八苦。

下ごしらえして 冷凍したり、煮たり
炒めたり 、茹でたり、しばらく生きていけるだけ
お料理ができました。

食べるものがある、って最高の幸せだ〜〜。
食べることが 大好きだから〜〜。
生まれ変わったらギャル曽根になりたい、
って思うくらい 食べるの好きだ〜〜。

作るのも大好き。
今日のぬか床は 大根がしっかり漬かって
いましたし、 限界ギリギリのラディッシュも
美味しく頂きました。

ラディッシュ、ピョロ〜って可愛い〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

乳酸菌しっかりとって
今日も元気ハツラツオロナミンCです、古っ!

さて!ガンバロ!