岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 5th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「人生歌がある」

「日本の名曲、世界の名曲、人生歌がある」
5時間生放送 ご覧下さいましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に終わって一安心。

 

 

 

 

 

 

 

司会が布施明さんになってから
歌のジャンルが幅広くなって
大きい世界観を感じる生放送でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本冬美さんと また唄わせて頂き
感激すぎて 涙ウルウル~。
冬美さんと由紀乃ちゃんと3人で
津軽海峡冬景色を唄ったのですが
写真撮れなかっった~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

荻野目洋子さん!ダンシングヒーロー、感激!

 

 

 

 

 

 

 

 

詢子さん、大好き、大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎ハコさん。
織江の唄、感動して泣いてしまいました。
(後ろで秋川さん、可愛すぎます!
ありがとうございます!)

ハコさんからCDを戴いたので
また大事に聴かせて頂きます。
最近は ずっとハコさんのCD聴きまくり。

魂の歌って こういうことなんですね・・・。

今日は「えんか坂」で 気合い入り過ぎて
指定の立ち位置より前に出てしまって
一歩下がりました。
自分でもビックリ!
歌手の皆さんから「やるね~!」とか
「つかみはOKだね~」とか 言われましたが
階段から下りる所、本気で定位置越えしました、笑。

あ~~~~、やっても~た、笑。

歌はしっかり頑張りました。
先輩方が 「なんだ坂、こんな坂」の掛け声を下さり
涙が出そうでした。

マイク越しに なんだ坂こんな坂を唄って下さっていたのは

 

 

 

 

 

 

 

向かって左からウチの社長、キングレコード水川さん、
竹内さん、宿利さん。

キングレコードに皆さんの応援に感謝!
先輩方、出演者の皆さんに感謝!

嬉しい一日でした。

あ~~~~、㏂1時半です。
おやすみなさい。