岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 8th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「湧水の郷塩谷」

今日は栃木の道の駅
「湧水の郷塩谷」で唄いました。

船村徹先生に作って頂いた
20周年記念曲「道の駅」からの出会い。

ずっとずっと前から一生懸命
企画、制作して下さった高橋さん、
塩谷の皆様、本当にありがとうございました。

一生懸命、一生懸命作り上げて下さった舞台で
しっかり声が出たこと、何のトラブルもなく
幸せに唄い終えられたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットは

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなプリティなイラストで
本人の写真以上以上以上にグット!

イラスト 良い~ですね~。

毎回イラストが良い~~~わ~~。

アリガタヤ~~~~。

今回も「岩本公水の歌を唄うコーナー」を
作って下さりその情熱と皆様の理解に感謝。

練習を重ねて下さった皆様、
感謝!感謝!感謝!感謝~~~~!

うまかった~~~~~~!
本当にウマかった!

もちろん 私の歌じゃない方も
よ~く練習されていてウマかったです!

 

 

 

 

 

 

 

私も相当気合入りました。
音響さんが「すっごい声量、感動しました」
と言って下さいましたが
私の声量は特にスゴイものでもないので
多分私の ”やる気” にそれを
感じて下さったのだと思います。

嬉しい。

 

連日 「人生歌がある」で唄ったことへの
メッセージがスゴイです。
皆様ありがとうございます。
「黄色い衣装が良かった」とか
「階段を戻ったの 公水ちゃんらしい」とか
「えんか坂が好きになりました」とか
「うまかった」とか、笑
「生歌聴きたくなりました」とか
沢山!沢山!沢山!

なかなか 全ての方に返信できませんが
本当にありがとうございます!

皆様からの言葉を エネルギーに変えて
これからもしっかり頑張ります。

今日、道の駅で大量にお野菜を買ったので
明日は朝から下処理して出かけます。

起きるのが楽しみ~~~~!

あ~しよう、こ~しようと思うと
興奮して お料理してる夢を見るくらい
お料理が好きです。

ヒャッホ~~~~~~~。