岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 9th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「岩本組の集い、決まりました!」

ファンクラブの皆様に封書が
届いたでしょうか?

岩本公水ファンクラブの集いが
2020年、1月19日に決まりました。

いつもの秋葉原の会場で。

こうして また ”恒例の” 集いが
出来ること、あ~~~~~~~、
幸せです、感謝です、奇跡です。

どんなことにも ”当たり前” なんて
ありませんから まず企画できたことや
お問い合わせ頂いたことや
決定したことが 本当に嬉しい。

今回は皆様からのリクエストで
私とデュエットコーナーを企画しました。

そうしたら 先日の 栃木で
「公水ちゃんとデュエットしたいけど
せめて2コーラスにして~」と 言われました。

聞~こ~え~~ない~~

って耳をふさいでおきました、笑。

思わずOKしそうになったわ。

適当にOKしちゃうと 叶わなかった時に
残念ですから 何事も平等、平等精神。

楽しむ時間ですから、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は ペットボトルのお水に
シークワーサーの果汁を数滴入れて
飲んでいます。

知人が ビタミンやクエン酸が摂れて
疲れにくいからオススメ!って言っていたので。

何としても 風邪をひくわけにはいきませんし
バテるわけにはいきません。

コレ、本当に元気になるような気がするので
皆さんにもオススメです。
瓶で売っている シークワーサーの果汁なので
手に入りやすいですし お水より飲みやすい。

薄い ポカリスエットみたいな感じで
やる気でる。

「岩本組の集い」ブログでもまた詳しいことを
載せさせて頂きますので
ぜひ皆さん!ご参加下さいね!

楽しみです。