岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 6th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「考えなきゃ」

昨日は歌の会場でCD即売会が無かったので
お客様と握手したりサインしたりすることが
出来ないまま会場を後にしました。

遠くからお越し下さった方も多くて
申し訳ない気持ちと残念な気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 ゆっくりコーヒーを入れながら
昨日のことを思い出して 干した着物をたたんで
片付けて また新しい一日の始まり。

ガンバロ。

ファンクラブ「岩本組」の集いも
近づいてきました。(19日です)
着物をプレゼントするのでどれにしようか
思案橋ブルース。

社長いわく 「派手すぎると貰った人も
着るに着れないからシンプルなのないの?」って。

言うのは簡単です。

シンプルね・・・。

・・・派手派手、ギンギラギンのほうが
やる気出ると思うけど・・・。
それは私だけか・・・、笑。

・・・・・・・考えなきゃ。