岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 15th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「岩本組の集い」

1月19日は ファンクラブの集いがあります。

「岩本組」の集い。

・・・私は組長です。

いつも東京が会場なので
遠くからお越し下さる皆様には
大変な想いをさせて本当に本当に申し訳なくて
だからこそ その集いが楽しいものに
なりますように必死でスタッフと相談する日々。

お昼スタートなのでまずお越し下さった皆様に
ゆっくりお食事して頂いて
それからカラオケ大会やじゃんけん大会、
そして私の歌があります。

プレゼントを沢山出して
一人でも多くの方に当たってほしいと、
今回は着物を2枚出すことにしました。

男性に当たったらどうするんだろ・・・。
という じんわりした心配も抱きながら
まぁ、当たったら仕方ない・・・いや、
お目出たい!ということで良しとしましょ。

家でひっそり着てみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、あったかそうな手袋を見つけたので
数個購入しました。
このままプレゼントするのでは面白くないので
私が作った陶器のボタンを縫い付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 可愛くなった、笑。

もう人数もマックスだと思うので
そろそろ締め切りだと思いますが
参加したい方はぜひお問い合わせ下さいね。

急なキャンセルも 時々あるので。

あ~~~~~~~~~、

楽しみです!!