岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 28th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ヤモリ」

NHK連ドラ「スカーレット」終わっちゃったな~。

後半は結構見ていたので
最終回は涙出た~。
タケシがあっけなく死んでしまったのは
「・・・・え?」って思ったけど
最後まで暗くならず前向き、前向きで
終わったから こんなご時世にはピッタリ。

見終わって 清々しい気持ちになりました。

私みたいに電気窯じゃなくて
木をくべて作品を焼く穴窯は憧れ・・・。

我が心の師匠 埼玉の小川町の関口さんも
今日から小川町の吉田家住宅で
仲間の皆さんと作品展スタートです。

こういう時期だから大変だろうな・・・。

スカーレットみたいに
穴窯で焼いた作品が沢山並んでいます。
その一つがコチラの ヤモリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はうちの冷蔵庫にたたずんでおります。

マグネット付きでピタっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい~!

機会があれば 作品展ご覧下さい。

4月5日までです。