岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 30th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ピンバッジ」

今日も新しい一日が始まりました。
頑張ろーっと。

陶芸作品だけが順調に増えています。
あーらーらーこーらーらー。

ご希望の方ぜひお問い合わせ下さい。
ピンバッジ  です。
5円玉を近くに置いてみました。

大きさの目安になりますでしょうか?

 

ハート あれこれ。

 

 

 

 

 

 

スマイルあれこれ。

 

 

 

 

 

 

 

毒キノコ あれこれ。

 

 

 

 

 

 

 

後ろはこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマケモノ、 のんびりたたずんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

パンダ。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆。  これ好きです。

 

 

 

 

 

 

 

スイカ。食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

天道虫。テントウムシってこういう字か〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

れんこんみたいの と
目玉焼きと  青い帽子の子と
酒マークのとっくりと  お星様と
ひょうたんと   黒帽子の子。

 

 

 

 

 

結構小さい~

 

 

 

 

 

 

裏↑ ほとんどが 一つタイプのピンですが
キノコや  お酒は長いピンです。

あとは前回のおにぎりさん。

 

 

 

 

 

 

微妙に大きさも雰囲気も違うから

 

 

 

 

 

 

 

作っていて楽しいんです

 

 

 

 

 

 

 

そしてかわいいのもあるし

 

 

 

 

 

 

 

スカルもあります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は  付けまくりです、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページのニュース欄
陶芸に関しての説明が
載っていますのでご確認下さい。

一つ一つ微妙に表情が違うので
番号をつけています。
じっくり眺めて下さい( ◠‿◠ )