岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 23rd, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「前田先生」

4月8日に2枚組のアルバム
発売になっています。

キングレコードは定期的にこうして
アルバムを出して下さるので
有り難いことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、アレンジャーの前田俊明先生が亡くなられて
とてもショックでしたが
先生との思い出の作品も沢山収録されている
アルバムになりました。

紅葉伝説、えんか坂、絹の雨、
そしてここには入っていませんが
愛子の朝、家族、恋燦華、花篝・・・などなど
まだいっぱいあります。

レコーディングでオーケストラの皆さんが
演奏を始めるとき、みんなに見えるように
指で 3!  2!  1!
ってカウントしていらした姿がとても可愛くて
いつもクスクス笑っていました。

懐かしい。

コンサートの時、先生に戴いた大きな花瓶、
今も大事に使っています。
ご冥福をお祈りいたします。
先生、ありがとうございました。

先生がアレンジして下さった歌の世界、
大事に唄っていきます。