岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 26th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「アロマ」

今日は日曜日。
本当なら宮崎で唄っていたんだな・・・。
宮崎で唄いたかった・・・。

仕方がない・・・。

ガンバロ。

こうしてブログを更新すると
メッセージが沢山届きます。
有り難いです。
その中には 楽しみにしていますので
いっぱい更新して下さい、というのが多いです。

わたしゃそんなに ネタはありませんぜい~、
と思いながらも なんだかその気になって
何書こうかな~って 考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアロマをしていますが
ラベンダーとか ティートゥリーとかニアウリとか
抗菌、殺菌作用の強いものや気持ちが落ち着くものを
とっかえひっかえ 漂わせています。

今はウチにいることが大事。
パチンコやサーフィンするような家族がいたら
泣いてすがって力ずくで ”行かないで~”って止めて
我慢を共有する時間にしなければ
絶対良くならない。

岡江久美子さんの話を見ていると
私も本名が”久美子” なのでなんだか心がキュンと
痛くなるし どこか母にも似て見えるし
本当に 気をつけないと怖くて危険な時が
”今” なのだな・・・と思います。

気持ちを強くもって
しっかりケアして過ごしましょう。
暗くならずに。

レッツゴー!(死語?)笑。

ドンマイ!ドンマイ! (もっと死語?)笑。