岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 2nd, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

お天気だとそれだけで嬉しい。

こんなに緑が綺麗で 空が綺麗で
風邪が気持ちよくて 順調にお腹が空くのに
世界はコロナで苦しんでいるなんて
嘘みたいだ。

今日はじっとしていられなくて
早朝からマッハで歩いてきました。

ランニングしている人多いです。
みんなじっとしていられないんだな・・・。
迷惑かけないように 適度に運動、運動。

健康に過ごすことが大事ですからね。
携帯持って歩いていたら今日は9000歩超えた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、事務所に沢山の送りものが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでお母さんみたいに色んなお野菜を届けて下さる
そのお気持ちに感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新玉ねぎや

 

 

 

 

 

 

 

大量のタラの芽、お菓子など
こういう大変な時に 私のことを想って下さること、
送って下さること、有り難くて有り難くて
本当に感謝、感謝、感謝です。

歌が繋いでくれたご縁に感謝して
今日も大事に過ごします。