岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 22nd, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「綺麗」

先日久しぶりに東秩父の工房に行きました。
ずっと行けなかった間、後援会の方が
庭を綺麗に綺麗に守って下さっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ~素晴らしすぎます。
前の家のおばあちゃんが
「綺麗で嬉しいだんべ~」って話しかけてきました。

「そうですね、素晴らしいですよね」と言うと
「綺麗、綺麗、綺麗~~~~」って何度も言いながら
居なくなりました。

皆さんのお陰で工房も綺麗で
作業する時も気持ちが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

でっかい招き猫ちゃんもここに連れてきたら
「東京のマンションより広くてい~わ」
って言っているようでした、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょろっと カモミールも発見。

なんだか 幸せな気持ちになりました。

さて、突然ですが秋田のお友達、
民謡の藤原美幸さんが ズームで
子供の歌のイベントをされるそうで
審査員をしてほしいと連絡を頂きました。

ズームって ご存知の方いらっしゃいますか?
私はパッパラピ~だったのですが
社長が理解しているようで
参加させて頂くことになりました。

時代は マッハで進んでおりますな。

5月24日、「キッズ歌大会」←ココ押して~。

良かったらご覧下さい。(手続きが必要です)