岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 31st, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「女子力」

新曲のことで 随分お問い合わせを頂きました。

今日で5月も終わり・・・。
発売は7月8日。
明日 詳しいことを書きます(オイオイ・・・)

今日も陶芸をしたので疲れました、笑。

 

 

 

 

 

 

お昼は 日々の疲れを物語るような
カップ焼きそばと フルーツトマト。

あとは なんもない。

昨日、埼玉でお野菜を沢山買ったので
今日は ”食べる~、食べる~”って
早めに帰ってきました。

どんなに疲れていてもお料理がしたいです。
ストレス解消です。
まずは カブを生で食べたかった!
西村由紀江さんに戴いたお味噌で。

 

 

 

 

 

 

 

あとは昨日、お砂糖に漬けた鳥胸肉があったので
薄く切って 生姜とニンニクで味付けして
焼くだけで しっとり美味しい。
そして 茹でたカリフラワーと
ミズの炒めたのと。

今日、食用のお花が安かったので
女子力ゼロの自分に お花をプレゼント!

今まで お仕事が無い日も
ウチではちゃんとお化粧をしていました。

これ以上 女子力を落とす訳にいきません、笑。

美味しいのを食べて
また明日も マッハでガンバロ!