岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 17th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「健康」

今日もあれこれお仕事です。
唄えないことが残念ですが
おしゃべりして宣伝、宣伝。

とりあえず朝から マッハで歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の健康を確認。
オッケーオッケー。

先日、父の誕生日でした。
父も健康でいてくれることが
何より有り難い。

電話でおめでとうを 伝えました。

私「お誕生日おめでとう」

父「あ~~~~、んだなぁ~、ど~もど~も」

私「いくつになったんだっけ」

父「105・・・だな」

私「へ~、100超えたんだ~」

父「んだよ~。それ以上は数えられない」

私「で、本当は いくつだっけ?」

父「105だってば~」

私「ハイハイ。今日も頑張って」

父「秋田は暑くて なもかもね~」

私「水分摂ってよ」

父「今、缶ビール飲んでだ~」

私「昼から?」

父「ん~~だ、一本くらいみんな飲むべ~。
隣のトラオさんも毎日、昼間ビール飲むよ」

私「・・・・・・・・。
あ、そ~。気をつけてよ~」

父「なんともね~。少し昼寝するから~」

私「良かった、じゃ~ね~」

父「は~い、じゃ~ね~」

どこまで本気で どこまでふざけているのか
もはや私にはわからないくらい高レベルの父。

毎日 対応している母がスゴイ。

元気でいて下さい。

・・・で?いくつになったんだっけ?