岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 9th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「クタクタ」

7日、8日と 以前の世の中に戻ったような
目まぐるしさでした。

コレコレ。
私が好きな忙しさ。

懐かしい。

こういう時間に感謝。

7日は五番街の陶芸を変えて

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生歌がある」の収録でした。

頭いっぱい、荷物いっぱい、嬉しさいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

新曲も唄わせて頂きました。
オンエアーはもうちょっとお待ちくださいね。

そして その日はクタクタでバタンキュー。

 

8日。
「しぐれ舟」発売日。  本来なら
握手会させて頂いたり唄ったり
何かしら動いていたはずですが
今回ばかりは お披露目できる時間は
ありませんでした。

でもレコード会社の方からご連絡があり
こんな時期とは思えないくらいの
注文や初動が とにかく良い!と。

ビックリする動きです!と。

(´;ω;`)ウッ…
泣いてもうたわ~。

皆様のお陰です!

どの歌も 全部宝物ですが
新曲の 反響があるとやっぱり嬉しい。

8日は朝早くから工房で陶芸作品の
(秋田用の)荷造りをして 夜に終わり、
日にちが変わる少し前に文化放送の
「走れ歌謡曲」を収録していただき

 

 

 

 

 

 

事務所に寄って 皆様から頂いたお手紙や
荷物を受け取って 自宅に着いたら
日にちが変わっていました。

クタクタです。
私の大好きなクタクタ。

こんなクタクタなら 毎日でも良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花にお酒、お菓子に甘酒に
お素麺、などなど 新曲発売のお祝い、
沢山届けて頂き、感謝、感謝です。

心も体も栄養満タンです!

久しぶりに おうちの中が
お花の香でいっぱい。

嬉しいな。

発売日の 嬉しい ”クタクタ”。

明日もクタクタに なりたいです。