岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 16th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「カシュ・コウスイ」

オリコン1位、本当にスゴイ~!

自分でも嬉しすぎて ルンルン。

皆様からのメッセージが沢山!沢山!沢山!

返信できなくてごめんなさい。
全部読ませて頂いていますのでお許し下さい。

”応援して良かった” とか ”売れると思う!”
とか  ”歌番組にリクエストします!” とか
”唄いやすい” とか とにかくいっぱい
メッセージが届いて 感動しました。

何はともあれこの一週間 一番売れた演歌・歌謡曲
という ミラクルな出来事に 感激です。

皆様、本当にありがとうございます。

永く ずっと皆様の心に残る歌になりますように。

さて 先日 クミのお酒が出来て参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も 歌酒(かしゅ)「公水」(こうすい)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベルは自分で書きました。

いくら自分ブランドでも
ちゃんとお金払って買いました。(当然です!)

ホームページのグッズ欄にお酒も載っています。
陶芸作品を ビーーーーって下に
スクロールしていくと お酒にたどり着きます。
面倒ですが ぜひ ビーーって
下にスクロールしてお酒情報も見て下さいね。

本当に美味しいお酒です。

今晩は 1位記念に乾杯です。
一人で、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅と氷砂糖、漬けました。
あとはただ お味噌の中に梅を突っ込んだのと
お醤油の中に梅をチャッポンしたのを作りました。

どうなるかな~。
●梅の活用法をメッセージで教えて下さった皆様、
ありがとうございました!
助かりました。

あざ~っす!