岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 23rd, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ぎふチャン・1位!!!」

今日はウチを出ていません。

突然の雨があったり
風が心地よかったりしたので
読みたかった本をひたすら読む、
贅沢な一日となりました。

 

暮れてくると 何食べようかな・・・って
動き始めます。

最近は、冷たいものを飲みすぎて
体が少ししんどいので
温かいのが良いかな。

お豆腐温めよう。

あとは 実家から届いたズッキーニを昨日
サラダにしたので これでいっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたら 社長からラインがきて
また ぎふチャンの「演歌ベスト30」で

しぐれ舟、1位だよ~!

って。

(´;ω;`)ウッ…

4週連続 5回目。
なんとすごいことでしょう・・・。

レコード店もあちこち品切れがあるそうで
注文して待って下さっている方が
いらっしゃるそう・・・。

うちの母も 「聴けば聴くほど良いな~」って
電話をくれました。

この歌を作って下さった
岸本先生も 嬉しいね・・・、と
社長に連絡を下さって、みんなが心潤って
パワーをいただいております!

全て皆様のお陰!
有り難いです!
これからも 沢山のリクエストや応援、
宜しくお願い致します!