岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 29th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「楽しむ!」

釧路空港から飛行機で羽田へ。
釧路は気温15度でした。
羽田に着いたら31度。

ギョエ~~~。

釧路空港は時間的にほとんど食べ物が
売っていなかったので
売店でレンジでチンのものを買って食べて
それすら 美味しいって心から思いました。

温かいのを食べられるだけで嬉しい。

ウチに着いて車から降りる時に
社長が「お疲れ様ね、ガっと一杯飲んで
しっかり寝て下さい」って言いました。

わかっていらっしゃる、笑

久しぶりに3日も家を空けたので
帰ってきてMy神棚のお茶をかえて
メダカにエサをあげて 植木に水やって
顔のパックして やっと自分の時間を持ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

神棚のお茶をかえてから
私もお茶と言う名のハイボール。

つまみは じゃがりこ。

この何もかもが 嬉しい。

レンジでチンの食べ物も
バタバタ片づけすることも
ウチを留守にすることも
早く寝なきゃ~なんて思うことも。

明日、群馬で唄ったら
また少しステージはお休みですから
120%で楽しみたいと思います。

延期とか中止とか
このご時世にズレズレになった予定が
来年に ギュ~っと動いています。

全部 やれますように。

唄いたい。
ただそれだけ。

明日が楽しみです。