岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 10th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「コンサート」

ピアニストの西村由紀江さんが
連絡をくださいました。

「秋田でコンサートしますよ~」って。

もう嬉しくて嬉しくて
慌てすぎて興奮しすぎて返信する文字が
誤字、誤字、誤字でなかなか
文章が完成しなかった、笑。

9月13日、大館の、ほくしか鹿鳴ホール。
もうチケットは完売とのことですが
秋田でコンサートが出来る!ということが
本当に本当に嬉しくて 嬉しくて
自分が唄う訳ではないのに嬉しくて涙が出ました。

私はまだ秋田で唄えていないので
こうして西村由紀江さんのように
コンサートを開催できる人が増えてくることが
どれほど大きいことか・・・。

主催者、関係者の方のご苦労や熱意や想い、
全部整わないと コンサートは出来ないですから
”出来る” ことだけで涙が出ます。

あ~~~~、嬉しい。
素晴らしいコンサートになりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田の皆さん、待っていて下さいね!
(あ、私は行きませんよ。呼ばれていません、笑。
ただ勝手に喜んでいる秋田県人です)

あ~、嬉しい。