岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 16th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「稲刈りは!」

連日、「しぐれ舟」の応援ありがとうございます。

「リクエストしています!」
「唄っています!」と
ホームページに初めてメッセージを下さる方も多く、
感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、稲刈りなのですが
28日とお伝えしていましたが
ラジオで田んぼから稲刈りの様子を
流して頂けることになりまして

 

29日に変更になりました。

こういう世の中ですので「ぜひお越し下さい」と
お声かけはしていませんが
もし見に来られる予定でいて下さった方、
変更となりすみません!

そして来られない方もラジオで
当日の様子をお聞き頂けることになりましたので
楽しみに待っていて下さいね。
時間はまた お知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナやお天気の心配もありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれがしっかり気をつけて
前に進む・・・・、それしかない。

収穫出来ることに感謝!