岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 18th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「1位!!!!!」

お~!

嬉しい情報が届きました。
月刊「カラオケファン」で「しぐれ舟」が

1位を頂きました~!

ワオ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!

 

 

 

 

 

皆様、応援ありがとうございます!

事務所にも「CD下さい!」と良く電話が来ます。
有り難いことです。

でも 事務所には基本的にCDは無いのです。
CDはお店にしかないので
「ヘイ!ガッテンダ~!」という感じで
すぐ送ることが出来ません。
きっと近くにお店が無い方で
ネットなどで買えない方が電話をかけて
こられるのですね。

事務所も出来る限りの対応はさせて頂いていますが
最近あまりに多いので 嬉しいような
お店が無くなってきていることをヒシヒシと
実感して悲しいような・・・。

でもそれくらい 「しぐれ舟」を
欲しいと思って下さる方がいらっしゃるということ。

感謝、感謝。

あ~~~~~~~、今すぐ皆さんのお近くで
全力で唄いたいです。

もっと広がってほしい~~~~!