岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 21st, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「感謝!」

久しぶりにロクロを回しました。
陶芸をやる時間はしっかりあるのに
少し遠のいていました。

陶芸をしながら 今回も
岐阜放送の「サンデー演歌ベスト30」
生放送で聴いていました!

完璧に、日曜日の私の楽しみ!

しかし~~~~!
また 2位!

岐阜の歌に挟まれたまま
しぶとく(コラコラ)根気強く粘り強く
2位をキープ!

素晴らしい~!

まだ番組のデーターが更新されていないので
貼り付け出来ないけど
1位の森山愛子ちゃんと
3位の葵かを里さんに挟まれて
誇らしく聴こえた「しぐれ舟」でした。

司会の池戸さんも櫻井さんも
毎回お気遣いのコメント、恐縮しております。

埼玉の東秩父でロクロを回しながら
「ありがと~~~~~!」って叫びました、笑。

リクエストを下さった方々のお名前は
知っている方も多く、感謝、感謝。
CDを買って下さった皆様にも感謝、感謝。

じわじわと こうして長く番組で聴いて頂けることが
最高の喜びです!
もう10週は上位をプラプラしているのではないでしょうか。

すごい~~!

まだまだ頑張りますので
引き続きよろしくお願いいたします!

さて、陶芸工房の庭に植えたゴーヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はさっぱり大きくならないまま、
コロン、コロン、と小さいのを
ぶら下げて 待っていてくれました。

かわいい、笑。

食ってやる!