岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 29th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「稲刈り」

稲刈り、終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、楽しくて、有り難くて、
最初の挨拶では 泣けてきました。

田植えが出来なかったから
稲刈り出来たことが 夢のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、秋田での初歌いは田んぼの中で!笑

 

 

 

 

 

 

 

ラジオで中継していただきながら
大自然の中で歌う しぐれ舟。

やっとふるさとで唄えた、、、( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さった皆様、
ありがとうございました。
みんなでマスクして記念写真。

こんなマスクだらけの写真も
今だけ、と信じて。

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーブルーのTシャツは
私が買って布用絵具でコツコツと
93(クミ)を書きました。

いつも作業して下さる後援会の皆さんに
お揃いで着ていただいて、良い記念になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫したお米は 「くみこまち」になって
また皆様にプレゼントさせて頂く予定です。

待っていて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり秋の空。
寒くなってきました。
名残惜しいけど 江戸へ帰ります。

エネルギー充電完了!