岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 8th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「気をつけながら」

寒い朝です。
夜はシチューにしようかな、と
考えながら朝ごはんを食べました、笑。

大量の穂じそを買ったので
さっと茹でて塩漬けにしたものと
ご飯をまぜて 穂じそおにぎりにしたら
とっても美味しくて 最近の朝のお気に入りです。

体調を崩さないように
しっかり食べて体温をあげようと思います。

昨日はテレビの収録でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間には
空気の通りの良い所に行って一休み。

社長はマスクをしなさい、と言いますが
お化粧がはげるし 耳のところの髪型が
崩れるしそんなにチャッチャッチャ~って
取ったり付けたり出来ないぜよ。

とにかく気をつけるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

温かくお話して下さった西田ひかるさん。
ステキです。

「人生歌がある」
オンエアーは11月です。