岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 31st, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「超ヒット曲」

電車でトコトコ。
着物屋さんに行きました。

電車の中はみんなマスクして
下向いて無表情で携帯いじって、
その光景は恐ろしいものがありました。

ヤダヤダ・・・と思って外の景色を眺める。
秋の雲が美しくて
「何雲って言うんだっけ・・・」って
携帯をいじる。

あ~~~~~、ヤダヤダ。

携帯なんか持ってこないくらいが丁度いいかも。

すると社長からライン。

 

 

 

 

 

 

 

 

九州のイベントでこんなの作ってくれて
「しぐれ舟」、唄って下さった方が
沢山いたそうです、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ。

超ヒット曲だって!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑かなり大舟です、笑。

皆様の応援のお陰で7月8日の発売から
もうすぐ4か月ですが
今、オリコンの10位にいるそうです。

凄すぎる。

この4か月の間にどれくらい沢山の歌が
発売されてきたかと思うと
恐ろしいくらいの好調ぶりです。

急にご機嫌になりました。

携帯持ってきて良かった。