岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 9th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ね」

私はダラダラ、グダグダが嫌いです。

今朝も はよからせっせと動きまくり
まだ20時くらいなのに疲れて眠気がピークです。

ザ!健康。

今日は朝からマイチャリであちこち
用事を済ませ、昼からメイクさんと
買出しに行き、夕方にはウチで片づけをして
晩酌して終わり。

今夜のBGMは岡先生のCD。

先日、また岡千秋先生とレコーディングをしました。

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ろうとしたら 近づいて来た岡先生。
かわいすぎ。

先生、顔赤いけどまだ飲んでいません、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 戴いた岡先生の作曲家生活50周年記念の
弾き語りアルバム。

私の「能取岬」を岡先生が弾き語りで
唄って下さっています。
めっちゃ かっこいい!!!!!!!

先生の節目の記念アルバムに
私の歌を入れて下さったなんて感激の感激!

11月4日に発売になっております。
ガラガラ声の岡先生の「能取岬」(ごめんなさいよ~)
これがまた ジ~ンときます。

先生、「能取岬」は最高に良い歌です。

大切に唄いますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングは 「能取岬」の
岡先生、いとう彩先生に立ち会って頂き
嬉しい歌の時間でした。

詳しいことは近日中にご報告します。

ね。