岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 21st, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ステキ!」

何やらバタバタと過ごしております。

元気です。

ブログの更新がないと 心配して下さる皆様、
ありがとうございます。

元気です(^ω^)

最近は また陶芸作品作りをしているので
土の加減と 自分の予定が噛み合わず
苦戦していますが な〜んも焦るほどのことも
ないので 落ち着け、落ち着け、ど〜、ど〜、と
自分の心と会話しながらの作陶です。

あ!そういえば先日の宮崎で!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、私の陶芸作品を買って下さった方が
「公水ちゃ〜ん! 見て〜!」
と  身に付けて来て下さいました!

ステキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが
なんてステキなんでしょう!
私が作った帯留め!
帯の上で喜んでいます!

コーディネート、最高!

私はいつも 帯締めの結び目は
後ろに回して隠しちゃうけど
この帯締めは柄があるので前に
結び目があっても なんだかデザインみたいで

シャレオツ!

あ、 オシャレ!

ブログに載せたい!とお話ししたら
一瞬、マスクも取って下さって、
女性らしくてステキです。

こんな大変な世の中になってしまったけれど
オシャレしたり、お出かけしたり、写真撮ったり、
ほんの少しのトキメキがあるから
頑張れるのだと思うのです!

今は 透明なカーテン越ししか
お逢い出来ませんが
このように 100点満点の笑顔を
見せて頂けたことが、私のエネルギーになり、
やる気になり、幸せにつながり、
セロトニンという幸せホルモンに繋がり、
さらにパワーアップしちゃうのだと思います!

お名前を伺うのを忘れてしまいましたが
幸せのお裾分け、本当にありがとうございました!

さ!今日もガンバロ!