岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 20th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「人生歌がある」

昨日は「人生歌がある」
4時間の生放送でした。

自分で選んだ一曲(新曲以外)、ということで
私は「片時雨」を選びました。
この歌があったお陰で 歌に向かう気持ちが
間違いなく強くなって、力になって
救いになって 頑張れたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人っぽく、笑。
お正月っぽく、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型が芸術的。
凄いですね、メイクさんって。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の彼は左きき」を唄った時は
ドレスと悩んで結局パンツスタイルにしました。

換気が良くて寒かったわ、笑。

あれこれ盛りだくさんの番組は
これぞ 歌番組!って思うような
賑やかさと華やかさと眩しさと幸せと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

↑私変なところ見ているけど、笑
色んな人が幸せスマイルでいっぱい
写ったステキな一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑小学生時代に 教師びんびん物語を見て
「この人と結婚する!」って
思っていた田原俊彦さん。
「トシちゃん、写真撮って下さい」って言ったら
「オッケ~~~」って 優しく撮って下さいました。

司会の西田ひかるさん。
いつも温かく話して下さって嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は千昌夫さんが
「クミちゃん、秋田、雪で大変だ!
大丈夫か?」って
ず~~~~とお話して下さって
笑いっぱなしでしたし
五木ひろしさんが
「クミ! 調子いいじゃないか!
2作くらいずっと絶好調!い~ね!」と
声をかけて下さって リハーサルから
泣きそうになった一日でした。

沢山の先輩の言葉やエネルギーを
いただいて また力が湧いてきたような気がします。

コロナの時代でもこうして開催できた番組は
どれだけ 大変な想いで関係者の方が
支えて下さったかと思うと
感謝、感謝、感謝です。

あとは自分達がしっかり気をつけて
生活するしかないのですから
エンターテインメントが 当たり前のように
戻ってくるように 願うばかりです。