岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 26th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「配信ライブ」

色々打ち合わせをしました。

これからの日々、何はともあれ、
決めていかないと何も出来ません。

世の中がコロナだからって
自分の心まで閉じ込めてしまっては
何も前に進まない。

 

 

 

 

 

 

 

バンドマスターの清水さんと
あ〜だこ〜だ、意見を出し合って
ライブの形も 見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月31日。

配信ライブというものは
私にとって初めてです。

アナログ人間なので 配信っていっても
どんなもんかねぇ、とピンとこないままですが
沢山の支えを頂いて 前に進んでいます。

もちろん会場にお越しいただく事も可能で
一席ごとに全てクリアパネルで仕切られていて
安全対策バッチリです。

キンケロシアターは 愛川欽也さん、
うつみ宮土理さんご夫婦が作られた
イベント会場です。

うつみ宮土理さんがいち早く
会場全てをコロナ対策のスタイルに
作り替えたそうです。

ここで唄えるのは嬉しい。

とにかく 頑張るぞ!です。
やる気だけはマンマン!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はファンの方から
しぐれ舟、お宝盤発売を記念して
事務所にこんな素晴らしいお花を戴きました。

涙が出ます。

人の優しさ、温かさ、愛情、本当に有り難いです。

その他にも果物やお菓子やお野菜など
沢山届けて頂き、事務所はまるで
道の駅みたいになっております。

感謝して年末、お正月を過ごします。