岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 28th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「愛情」

今日は沢山の方からホームページに
メッセージが届き、「しぐれ舟、お宝盤」を
買いました!と書いて下さっていました。

有り難や、有り難や。

皆様に支えられっぱなしの一年です。

実家からは ゼンマイやお漬物が届きました。
淋しくないお正月になりそうです。

家族にも支えられています。

立派なゼンマイを 煮て常備菜を作りました。

山ほど作ったのでメイクさんにも
渡したら てんこ盛りで食べたそうです。

私も 色んなものを少しずつ盛り付けて
やっと晩御飯です。

 

 

 

 

 

 

 

いや、晩酌です。

 

 

 

 

 

 

 

夜は炭水化物をとらないので
改めて見ると かなり晩酌のつまみです、笑。

秋田の方が届けて下さった大根のナタ漬け、
ハタハタの飯寿司、
兵庫の方が届けて下さったサキイカキムチ、
そして父からのゼンマイを煮たもの。

ご馳走です。

年々 山菜やお漬物が美味しく感じるので
歳を重ねた証拠でしょうか。

愛情の味です。