岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 31st, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「ありがとうございました!」

今日も必死で動きました。
やることやって・・・、そんな想いで。

満足に唄えない一年でしたが
心だけは負けず、くさらず、
強く歩いてこられました。

皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

こんな悲しい、恐ろしい年は
今回だけ、そう思っています。

来年こそは 晴れ晴れとした年に
なりますように。
様々な想いを込めて今回は
うちの事務所は 年賀状ではなく
「感謝状」のような形で すでに
皆様にお便りを出させていただきました。
ファンクラブの皆様には届いていると思います。

世の中が目まぐるしく変わる昨今、
こんな年があっても良いような気がします。

いっぱい考えて考えて、希望や望み、無念、悔しさ、
全部の想いを込めてのハガキです。

この一年を振り返っただけで
胸がいっぱいです。

今年の大晦日は 静かに過ごします。
ご馳走に感謝しながら。

噛みしめて、感謝して、穏やかに。

2021年も よろしくお願い致します。

感謝!

明日は 「しぐれ舟・お宝盤」発売!

キャ~!