岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 8th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

昨日は TV収録のお仕事をして
事務作業をして 皆様からご注文いただいた
お酒を荷造りして あっという間に
一日が終わりました。

緊急事態宣言も出て
なんだか 気持ちをどう紛らわせたら良いか、
モヤモヤと イライラと 悲しみと・・・、
なので 動いているほうが気持ちが楽です。

緊急事態宣言なんかでなくても
自粛、自粛の生活ですから
個人的には何も変わらないのに
宣言が出ただけで街の景色が恐ろしく見えます。

そういえば メイクさんが
「久しぶりに外食した~」とラインをくれました。
どこに行ったのかと聞くと
「マック!死ぬほど美味しかった~」と。

マックでそこまで喜ぶなんて
みんなどれだけ 自粛して気をつけて
過ごしているかと思うと涙が出ます。

みんなで気を付けるしかないのですね。

ご心配のメッセージも沢山いただき
感謝!感謝!です。
私自身は元気なので 頑張ります!

なんと 「しぐれ舟」、
またオリコンで 上がってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

3位に返り咲き!

皆様からのご褒美をいただいたのですね。

感謝!