岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 25th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「ガンバロ」

今日は 菅さん、声ガラガラでした。
一週間くらい ただ寝まくって休んでほしい、
と思うのは私だけでしょうか。

いくら総理大臣でも 親より年齢上だから
それだけで心配。

誰だって 心配事があると疲れも倍増、
心が晴れないですものね。
体調、心配です。

コロナに気をつけて下さいね。
除菌ボトル送ってあげたいです。

迷惑か、笑。

 

うちに 着物屋さんの
「新春!!大着物祭り」という分厚い
封筒が届いたけど な~~んか
ノリノリじゃないと カタログさえ
見る気力がない、的な・・・。

着るぞ~~~!って
テンション上がる日はいつくるかな。

着まくり、唄いまくりたいです。

いかん、いかん、気分上げよう!
お肉食べて 生き返らねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

デパ地下で このシソが
198円でした! 100枚!!

シンジラレナ~イ。

急に元気になりました。

農家の方も大変だなァ・・・。

今夜はシソとお肉にしよう。

みんなでガンバロ。