岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 2nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「ガンバロ」

今日は節分か・・・。

立春の日付が変わったため37年ぶりに
節分の日にちが変わった、とアレクサが
言っています。

ヘー。
アレクサ、天才。
あってるかどうかは 知りませんが。

さて、私は元気に過ごしております。
連日、除菌ボトルのご協力ありがとうございます。
ご注文頂いた方には 私が送らせて頂いていますので
かなりの数が 手元から羽ばたいて行ったこと、
有り難く、嬉しく、感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様から沢山、メッセージやお手紙、
FAXを頂き、「使いやすい」とか
「大きさがちょうど良い」とか「かわいい」とか
「便利」とか「協力できて嬉しい」とか
もうそれはそれは 有り難い言葉ばかりです。

自分で言うのもなんですが
首からブラ下げただけでこんなに便利なのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

と感心しながら使う毎日です。

ストラップも作って良かった~。
ニコちゃんマークが可愛いです。

引き続き、ご協力よろしくお願い致します。
詳しくは上を ↑クリック

さて、今日は納豆動画、ひきわりバージョンを
編集したいと思います。
機械オンチの自分が まさか編集するなんて・・・。
コロナ渦で色んなことが出来るようになりました。

昨年の、秋田での陶芸展の様子
今更ですがまとめました。(↑クリック)
お時間ありましたらご覧下さい!

今日も気をつけてガンバロ。