岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 22nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「真庭市」

パソコンが絶不調です。
早く買い替えなければ。

でもブログの更新が出来るので
まぁ、大丈夫。

昨日は岡山の真庭でした。
「しぐれ舟」を作って下さった岸本健介先生は
岡山の津山のご出身。
お母様は真庭のお生まれだそうで
こういう大変な時期にここで唄わせて頂けたことは
神様からのプレゼントだと思いました。

主催して下さった「琴」さん。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りを添えて頂いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 応援団の方がこんな素晴らしいスタンド花を
出して下さって 感激!感激!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ご一緒した松原健之くんとは
写真を撮るのを忘れちゃったけど
彼は私の審査員の様子を動画と写真で
いくつか撮って送ってくれました。

マネージャーか!、笑。

アリガタヤ。

嬉しい一日でした。