岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 7th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「嬉しい」

長崎県諫早市。

何度もお世話になっている地域ですが
また唄わせて頂けた御縁に感謝、感謝!

久しぶりに歌仲間のみなさんとの時間は
本当に幸せでした。

嬉しかった〜。

 

 

 

 

 

 

 

竜子さんは 以前私がプレゼントした
帯留めを大切に使ってくださっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ楽屋だった 裕子ちゃんも
楽しい時間をありがとちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の拍手も嬉しくて涙が出ました。

あー!もっと唄いたいです!

 

そしてみかんを届けて下さった etさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで有り難くいただきました!
ロビーに出て行くことが出来なくて
お礼も言えませんでした。

淋しい。

ごめんなさいね。

その他にも
「行きますよ!」とお便りや連絡を下さった皆様、
本当にありがとうございました!

早く握手したり、お話ししたり、
そんな日がきますように。

もうひと頑張り!