岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 13th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「じょきボ仲間!」

わ〜!
嬉しい!

除菌ボトルを使って下さっている
方から写真が届きました!

 

 

 

 

 

 

群馬の後藤さんとお仲間の皆さま!

いつも私のコンサートにも皆さんで
バスを貸切で来て下さったり
あちこちに応援に来て下さったり
愛情いっぱいの皆さん!

逢いたい〜!!

群馬の太田は4月がお雛様なんですって。

日本って面白いですね。

楽しそうな一枚!!
私まで幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました!

で、私は事務所で朝から晩までかけて
やっと ご注文頂いた除菌ボトルを
梱包しました!

終わったどー!

あとは送るだけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はセルフだとこんなものしか
撮れませんでしたが
梱包作業は完璧です!

お待たせしてしまった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

商品の入荷が遅れ、
ご迷惑をおかけしてしまいました。

ごめんなさい。

間もなく届きますから!

お待ち下さい!

そして 除菌ボトルを使って下さっている皆様!

お写真お待ちしております!