岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 22nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

昨日は秋田と東京を繋いでいただいて
ラジオの生放送がありました。

スタジオどうしはこんな感じで
↓    お互いを見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

秋田のABSさんが新しい場所にお引越しして
一年を迎えたお祝いの生放送!

 

 

 

 

 

 

 

 

このような時代になってしまって、
まだ一度も新しい放送局に伺っていませんが
こういう形で繋がったことに
大きな意味があるのですね。

感謝、感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに一日中 ハイヒール履いたら
めっちゃ足が痛かったけど

全然映ってないし!

 

つまり誰にも見えていない。
東京のスタッフにしか見えなかった、( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真、全部確認しましたが
写真にも写っていなかった。

ガーン!

ま、仕方がない。

昨日も今日もお天気は良くないですが
気持ちはアゲアゲで頑張らなきゃ!
です。