岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 25th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「じょきボ仲間」

除菌ボトル、毎日使っていて思うのです。
本当に便利だな・・・と。

首からぶら下げるだけで
頻繁にシュッシュ出来る。

今でも毎日のように数件ずつ
ご注文を頂くので これでコロナ感染を
防げるなら本当に嬉しいな、と心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご使用の様子を送って下さったのは
春日部の眞坂さん!

 

 

 

 

 

 

 

「ブログに載せても良いですよ」
と書いて下さっていました、笑。
ありがたや、ありがたや。

色々 大変なことがあったそうですが
ラジオを聞いて下さったり、
私の歌を聞いて下さったり、
お元気な様子を見ることが出来て安心しました。

素晴らしい機材が整った中で
「雨の堂島川」まで映して下さっています。

最近、「雨の堂島川」の
プロモーションビデオも撮りましたので
もう少ししたらカラオケボックスなどでも
ご覧いただけるのではないでしょうか・・・。

お待ちくださいね。

眞坂さん! 除菌ボトル、
使っていただきありがとうございます!
お写真、感謝です!