岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 4th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「キンケロシアター」

2日間のキンケロシアター、
無事に終了しました。

お越しくださった皆様に感謝、感謝!

今日、ご一緒させて頂いた三丘翔太君。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆい〜。
歌うまっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑そしてダンスのゆーこ姉さん。
エロエロセクシー!
ステキです!

そして うつみ宮土理さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

帯留めを差し上げたらステージで
使って下さいました。

嬉しい〜!

今回のステージは子供達も出演しましたし、
踊りもありましたし、
大先輩の太田裕美さんもいらっしゃって、
それはそれは賑やかなものでした。

メイクのシゲちゃんの子が踊っていて、
小さい頃から知っているので
なんだか泣けてきました、笑。

成長、すごい〜。

そしてうつみ宮土理さんのバイタリティに
何度も驚きながら 感動しっぱなしの
二日間でした。

 

 

 

 

 

 

さー!
私もここで もうすぐライブです!

4月11日、2回公演。
夜は生配信です!

生配信の詳しくはこちらをクリック!


岩本公水ライブ

良かったら一緒にいかがですか?

音を楽しむ時間。

音楽。

ワクワクです。